前回の私のどうでもいい髪の毛事情のブログを読んでくださり、いくつか同じ質問を頂きましてありがとうございます照れ










たまにするヘアアイロンのあとは、髪の毛に何か付けたりしていますか?とニコニコ








付けてますお願い

月2くらいは、ヘアアイロン使うのですが汗うさぎ

ちょっと遠出の時とか、ちゃんとしないといけない感じの時に汗うさぎ









すんごいクリクリに巻いてから、私はクリームとオイルを混ぜて使っていますニコニコ









下から 持ちあげる感じで毛先じゃなくて根本(頭皮側)に全体的に付けてから、毛先をちょっと毛束感を作るように付けて最後に前髪の分け目に付けて終了指差し








オイルもクリームも髪の毛用じゃなくて、ボディ用に使えるものですニコニコ

顔に付いても安心!








これで、私の場合はクリクリに巻いた髪がゆる巻きになりまして、梅雨時期じゃなければ何とかキープ出来る感じです泣き笑い

梅雨時期は、巻いてもすぐスルンってなって元通りになりますもやもやもやもや






何のお役にもたたなさそうな感じですみません笑










この前、何故か無性に食べたくなったものがありましてよだれ







まずは、ずっと言っていたキャラメルポップコーンひらめきひらめき





旦那さんの北海道出張で思い出した!
花畑牧場があるじゃないかチューチュー









生キャラメルは食べた事あるけど、ポップコーンは無かったのでめちゃくちゃ楽しみで照れ照れ






もう、美味しそうよだれよだれ






そして予想通り美味しかったーラブラブラブラブ





何かねもう、ポップコーン自体が結構美味しくて、他のと違う感じでしたグッ






ちゃんと塩とキャラメルを両方感じられてOK気づき
開ける時に、ジップロックじゃないのかぁと思いましたが、要らないや、、、
あっという間に一袋笑
リピ決定真顔








もう一つ!
こういう形のチーズって、もしかしたら小学生とか中学生降りかもポーンポーン








これ、めちゃくちゃ美味しかったです!






コクが凄いびっくり
塩味も結構あるのですが、バランスが良くて大人からお子さんまで好まれる感じ指差し






夫婦揃って、牛乳が苦手なので食事にプラスして栄養を補おうと思っていましたが、、、









おやつに食べちゃってる真顔
おつまみにも良い照れ

  






普段そこまで食べていないのに、急に食べたくなるって、身体が欲しがってるのかな?
こちらもリピ決定ですニコニコ








さて、明日から暫く雨が続くようですネガティブ
美容室の予定もあるのになぁ泣き笑い







では、おやすみなさいふとん1