今週も、大嫌いな玄関掃除をしまして、、、








 


我が家の玄関は、エアコンの風があまりこない場所にあるので、夏の掃除が辛かったのですが、今日は暑くならなかった照れ

もう、夏も終わりかぁひらめき










そして、この前ポチッとしたこちら!








ちょっと前に届きましたニコニコ

今見たらもう売り切れになってました驚き

やっぱり買っておいて良かったキラキラ









試しに玄関ドアにかけてみましたよ指差し

 







あらひらめき可愛い飛び出すハート飛び出すハート

落ちついた大人の感じもありOK










しかし、、、


クリスマスリースには見えないか?笑笑












そして、気になったのは以前使っていたものはお花屋さんのでしたが、それよりもちょっと造りが弱い気がします真顔

お値段のせいもあるかも!













なので、こちらが古くなったら、また戻って京都のお花屋さんから買おうと思っています照れ











ちなみにそのお花屋さんでは、去年こんな感じのリースも販売されていました照れ









素敵照れ

他にも何種類かありまして、赤の可愛い感じのとかもありました!











我が家の場合、何年も使いたいと思うので指差し

多分、今回買ったリースは2〜3年くらいしか保たなそう悲しい










でも、予想通り可愛かったので嬉しいニコニコ

旦那さんも可愛いと喜んでおりましたよひらめき










今年のクリスマスがまた楽しみになりましたルンルンルンルン









それにしても、売り切れって凄いネガティブ

まだ9月だよ??

もう、お節のCMとかもしてるもんね汗うさぎ











よし、寝ますかね!


おやすみなさい🌙