最近は、朝晩ちょっと寒いなと感じるようになってきました真顔

代謝が下がってきて汗もあまりかけなくて気持ち悪いんですネガティブ





  








毎日、眠いし怠い感じがあるので、家事は出来るだけ簡単にしたい泣き笑い












掃除前のハタキ掛けもサッとしたくて7年前からガラスのショーケースをリビングに置いています指差し










写真やキャンドルなどを置いています照れ












ケースに入っていれば、1個1個毎日埃をはらわなくて良いので楽ちんニコニコ

中は半年に1度くらい掃除すれば充分な感じです!











地震対策も大事なので、小さい2段のショーケースにしています照れ

倒れる心配無いかなと思います!











今日の10分間家事は、この中を掃除しました指差し

全体を撮りたいんですけど、私のちょんまげ姿が写っちゃうので真顔









上は、お鈴も置いていますが、写りこむので出して撮りました滝汗

下段は、全部出して掃除中ウインク










お鈴は、こちらを使っていますウインク

我が家は右のです!










大は小を兼ねるなんて言いますが、我が家は二人暮らしなので、もう小さいものだけでOK











買い替えたりしたくなった場合も大きいと大変なので、、、










家事が好きなほうではないので、出来るだけ楽に出来るよう色々考えている毎日です笑








もうそろそろ、季節の変わり目ですよね?

毎回変わり目に体調を崩すので、用心したいと思います予防









では、おやすみなさい💤