今日は、マックデリバリーで新商品を照れ



ブイヤベース風シュリンプバーガー(私)



ジャーマンポテト肉厚ビーフバーガー

(旦那さん)





それと、ポテトとマンゴーフラッペ照れ




 



腹ペコで写真撮り忘れました🤳








エビフィレオと何が違うんだろう?と思って

食べてみたら、全然違ったびっくり

おぉ!好きな味照れ照れ

私は、断然こちらが好みだぁにっこり

ただ、バンズがこれが正解なのかわからない、、、








旦那さんのジャーマンポテトのほうは、あんまりポテト感が無かった悲しい

たまたまだったのかな?









そして、午前中はHABAも届いた指差し





 




コスパが良過ぎるので、買うのは年2回で充分なんですよニコニコ







HABAといえば、スクワランが有名ですが、私的には他にも凄い!と思うものがありましてグッ

スクワランは、何十年もお世話になってます!

買わないっていう選択肢が無いんだもの照れ









まず、仕上げ用のパウダーを付ける時に、ブラシだったり、パフだったり使うと思うんですが、、、







私は、パフ派でございましてOK






 


パウダーは何でもお手持ちのものでOK










パウダーをつけて、パフを真ん中で折って捻ってパフに均等に付けてから、顔に指差し

不器用な私でも、これで綺麗に付けれます爆笑

500円しないしOK











あと、まつ毛美容液写真左)







こちらは、長くするよりも、抜けにくくなるほうに長けているように感じますニコニコ

歳を重ねる度に、抜けやすくなって目に入る泣くうさぎ

遺伝なのか母がまつ毛が長めで私もそうなので、伸びなくて良い滝汗

でも、抜けるのが嫌なかたにお勧め照れ

滲みないし上差し










これを塗ってから、ビューラーしてマスカラ塗るとカチッと上がって落ちてこないので、助かります拍手拍手拍手









↑写真見ると右側が1番大きいでしょ?

これが、おまけで頂いたものなんですよポーンポーン

使うの楽しみですお願い









何だかPRみたくなりましたが、PRではありません


自分で買って良かったものを記録としてつけていますウインク









では、おやすみなさい⭐