今日は、桃を食べました照れ

今年初だ!

我が家は、果物を剥いてくれるのは毎回旦那さんです指差し指差し

何故なら私より上手いから真顔









果物は、血管を柔らかくしてくれるのでよく食べるようにしています照れ

でも、桃は贅沢だからたまにです照れ










昨日は、よく陽に浴びたのでちょっとだけスキンケアも丁寧にニコニコ










美白化粧水で、汚れを拭き取ってリフトして冷やす照れ









そして、たまにはお灸もしたりニコニコ








体も心も、、、

老いかたも、、、



 




結局はストレスの有無が関係しているん

じゃないかと不安不安不安不安









人に迷惑掛けなければ、好きな事をやっていいよと思うOKOK









好きな物食べて、泣ける映画観て、ゴロゴロして笑笑










笑っていられたら、心も体も元気で人にも優しく出来るんだ照れ照れ









普段サッと済ませている事を、ちょっと丁寧にやってみたりとニコニコ









今日は、そんな感じでゆっくりとした時間を過ごしました照れ









もう7月なんですねニコニコ

早いなぁ、、、







セミが特に苦手で、ゴミ出しの時にたまに遭遇することがあるので緊張しまくりですタラー

そうそう!

玄関掃除がやっと終わりまして、使いやすくなりましたひらめき

結局、傘立ては買わなくても整理出来ましたグッ









さて、寝ますかね

おやすみなさい🌙