今年も有難いことに、夏のボーナスが支給されましたニコニコ







通帳、減らしたいなぁ、、、

この他にも定期の通帳とかもあって、、、







賃上げの影響もあり、去年より頂けました照れ

感謝にっこり









でも、やはり物価が上がっているので、しっかりと貯めていこうと思いますOK










我が家は、ボーナス払い等は特に無いため、2人のお小遣い以外はほぼ貯金します指差し








欲しいものがあれば、買いますが2人とも特に無しニコニコ

先週、旦那さんの靴も買ったしねニコニコ





   





私もお小遣いを貰っても特に使う予定がないので、自分の口座に移動するだけ笑笑









もう年金に期待はしていないので、自分達の貯金でやっていくつもりで、貯金しています滝汗










かと言って、節約しまくると疲れるので、無理せず、2人で楽しめるお金の使い方をしていこうと思います照れ








今年我が家は、夏休みが長いのでびっくり

どう過ごそうかなぁと考え中です








繁忙期ではなく、時期をずらして旅行をする2人なので、何しようかなと汗うさぎ

どこもかしこも道が混むので、車も不便泣き笑い







また、おウチで映画祭りかなニコニコ

何か、美味しいものを作るとか、食べに行くのも良いなぁ指差し








では、おやすみなさい⭐