今日のおやつは、、、







葛まんじゅう照れ

涼しげお願い

この時期になると、食べたくなるんですウインク

大好きなお菓子ですキラキラ











ここ何年かはずっと、クッションファンデ派の私照れ








超乾燥肌の私には、パウダーファンデは夏でも心許無く滝汗








クリームやリキッドファンデだと、不器用な私が使うと、ムラが発生します真顔真顔








でも、クッションファンデは最高キラキラキラキラ








こちらは、

資生堂



インテグレートラブ

プロフィニッシュクッション









私は、ライトオークルの0番ニコニコ






不器用な私でも、あっという間に綺麗にウインク






時間が経過する程、綺麗に馴染んでいきますラブ







それで、お値段3000円以下ポーンポーン

有難いなぁウインク







出掛ける前の時間が憂鬱じゃなくなりました泣き笑い泣き笑い








ちょっとした外出は、、、


日焼け止め

下地

時間に余裕あればコンシーラー




でしたが、、、





ガッツリお出掛けの場合は、下地の後にクッションファンデをはさんでいます指差し




で、ポイントメイクって感じですにっこり






クッションファンデに限らず、ファンデって結構お安いのからお高いのまで色々あるじゃないですか驚き驚き






出来るだけお試ししてから買って失敗しないようにしていますにっこり








では、おやすみなさい🌙