我が家恒例の旅行の計画が暗礁に乗り上げている真顔真顔








マイルを消失期限前に使ってしまおうと思っているのですが、、、

消える分だけでも最低使わないとニコニコ




 



色々なルールがあり、、、








マイルを電子マネー等に交換出来れば1番良いのですが、、、






2万マイル以上から換算レートが半分になるゲローゲローゲロー








半分??

勿体無いので、この選択は無し!








となると、、、






全日空のマイルで宿泊出来るお宿やホテルを探すことになります指差し






その選択肢は、少なくは無いのですが、多くもなくてですね滝汗滝汗








そして、やっと見つけても夕朝食付きしか無いショボーンショボーンショボーン








私は、過敏性腸症候群なので、基本生ものとか、1度の食事の量を少なくしないと大変な事になるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  


なので、本当は夕食無しのプランにして、好きな時間に好きなお店で夕食を食べるという感じなんですにっこり







しかも、そのお宿は少なめの対応はしませんとホームページに記載されていました不安不安







となると、、、






3泊もあるけど、、、






盛大に残してしまいますけど、良いのかな??







少なめ対応をしないのは、大変な事もありますし、忙しいでしょうからわかるのです。






ただ、それだったら、、、






夕食無しプラン作ってもらいたいんですけどネガティブネガティブ




  



それで、全て解決するんだけどなぁ、、、








そこの選択肢はあっても良いかなぁと思ってしまいますネガティブネガティブ







全てを対応するのは無理なのはわかりますが、夕食無しプランならお宿さん的には然程大変な事ではないと思うのですよね無気力無気力無気力






難しいですね悲しい







私の個人的な意見であって、これが当たり前だとは全く思っていません

最後の砦として、先に伝えて料金はそのままで夕食だけ放棄出来るのでね指差し

やっぱり残すことに申し訳ないと思うし、抵抗があるんですよね









予約出来ても、、、







あの羽田空港の地獄の駐車場予約もあるんだと思うと滝汗滝汗






プレッシャーが半端無いです笑笑







まだまだ、旅行計画は決まりません真顔







では、おやすみなさいふとん1