明日から、我が家は3連休です照れ







大きな予定は特に無く、行けたら行くかなみたいな用事があるくらいです泣き笑い泣き笑い










週に1度の割合で、キッチン掃除をしていますが、、、








これ、1度も使ってません滝汗滝汗

掃除はたまに一応しています







食洗機真顔真顔

備え付けのです









我が家は、2人暮らし真顔

手洗いのほうが早い真顔








以前聞いたので、今は違うかもしれませんが、、、







お皿30枚以上じゃないと、食洗機のほうがお得にならないらしい、、、








でも、お得じゃないから使ってないわけじゃなくてですね、、、









料理しながら、使った食器や鍋とかを洗いたいとなると、、、









難しい不安不安不安

ズボラなくせに、シンクにお皿が溜まっているのが嫌でして、、、

その都度洗いますにっこり









今の食洗機事情が全くわかってないので、

最近のはもっと使いやすくなっているんでしょうねニコニコ









私の場合、簡単料理しかしないから洗い物もそこまで出ないので、余計に使えていませんネガティブ









きっと、、、



ずっと、、、




使わない気がします笑い泣き笑い泣き








では、また明日!

おやすみなさいふとん1