最近鏡を見て、ちょっとした変化を感じるようになりました![]()
それは、、、
顔周りがシャープになってきたみたい![]()
![]()
![]()
これが、リフト効果なのかな??
私が使っている美顔器は、、、
毎日やってOK
⬇︎
DAILY
化粧水をお肌に浸透させて、リフト効果
COOL
冷やして毛穴を引き締める
週2〜3回
⬇︎
CLEAN
お手持ちのコットンを装着して温めて汚れを落とす
DYHP
⬇︎
DAILYの豪華版みたいな感じ
EYE
⬇︎
温めて目元ケア
シンプルだけど、無駄なモードがない![]()
![]()
お風呂上がりにやっていますが、顔がシュッとしてきました![]()
![]()
![]()
何か、若返りというよりここで食い止められればいいかなと思って使い始めたのですが、、、
3週間で、こんな変化があるなんてびっくり![]()
![]()
個人差はあると思いますが、、、
若い頃から乾燥肌なので、どうかなと思いましたが、浸透していくのがわかります![]()
とりあえず、コツコツ続けていこうと思います![]()
顔だけじゃなく、全身乾燥女なので、泡のボディーソープじゃないと駄目![]()
でも、旦那さんはテカテカお肌なのでボディーソープは苦手で石鹸派!
私も石鹸に出来たら安いし良いなと思うのですが、乾燥し過ぎて痛くなっちゃう![]()
面倒臭いけど、お互い別々のを使っています![]()
顔だけ、美顔器のお陰でモッチモチ![]()
![]()
ではでは![]()
![]()
![]()

