最近鏡を見て、ちょっとした変化を感じるようになりましたニコニコ








それは、、、








顔周りがシャープになってきたみたいびっくりびっくりびっくり








これが、リフト効果なのかな??







私が使っている美顔器は、、、








毎日やってOK

⬇︎

DAILY

化粧水をお肌に浸透させて、リフト効果



COOL

冷やして毛穴を引き締める











週2〜3回

⬇︎

CLEAN

お手持ちのコットンを装着して温めて汚れを落とす




DYHP

⬇︎

DAILYの豪華版みたいな感じ




EYE

⬇︎

温めて目元ケア






シンプルだけど、無駄なモードがない指差し指差し






 

お風呂上がりにやっていますが、顔がシュッとしてきました拍手拍手拍手







何か、若返りというよりここで食い止められればいいかなと思って使い始めたのですが、、、







3週間で、こんな変化があるなんてびっくりひらめきひらめき

個人差はあると思いますが、、、








若い頃から乾燥肌なので、どうかなと思いましたが、浸透していくのがわかりますOK






とりあえず、コツコツ続けていこうと思います指差し








顔だけじゃなく、全身乾燥女なので、泡のボディーソープじゃないと駄目悲しい








でも、旦那さんはテカテカお肌なのでボディーソープは苦手で石鹸派!







私も石鹸に出来たら安いし良いなと思うのですが、乾燥し過ぎて痛くなっちゃう悲しい







面倒臭いけど、お互い別々のを使っていますニコニコ



 

 




顔だけ、美顔器のお陰でモッチモチ笑笑








ではではバイバイバイバイバイバイ