以前からニュースで耳にしていましたが、、、









カメムシが大発生らしいゲローゲロー








我が家付近では、まだ見かけていませんが、マジで怖い滝汗滝汗









虫が大の苦手で、特に羽根のある虫が駄目不安











早めに対策をしようとこちらを夜な夜なポチりました真顔真顔







 


ヒバノンノン真顔

ドリフみたいな名前真顔


1本売りはされてないみたいで、、、







私的には高っポーンと思いましたが、、、







お高い理由も分かるキョロキョロ








何が魅力かといいますと、、、







天然由来100%照れ

お子さんやペットが居てもOKOK







だから、布団、カーペット、カーテンなどにも使えるみたいびっくり








玄関、網戸などにスプレーするだけで良いし、その効果は90日持続するそうですグッ









もう、すぐに注文しました真顔真顔








メンタル的にも、見ちゃう前にやっておきたいから滝汗滝汗

考えただけで手汗凄い泣くうさぎ








カメムシ以外にも、夏になるとドアを開けた時にコバエが入ってきちゃったりする事があって、それが本当に嫌だったんですけど、これで解決出来るかも?







セミとかもたまに来るから嫌だったんですが、これも来なくなると良いなぁおねがい


 




口コミが良かったので、試してみます!






また、何か気付いたことがあれば書きますねウインク







ではではバイバイバイバイバイバイ