昨日は、おウチで韓国映画を観ようと言っていたのに、眠くて眠くて2人して爆睡してしまい真顔







でも、毎週のお楽しみの世界遺産は観ましたルンルン





昨日の世界遺産は、、、




キリマンジャロ国立公園でした!





私もテキストで探してみたらあった!






しかも、今回は前半で来週は後半だそうです照れ







それと、こちらも続いていますよグッ






偶然、親友も同じアプリで英会話を勉強していてびっくり指差し







ちょっと前に話した時も、復習が多いしネイティブな発音も学べるしと2人で盛り上がりました笑笑








20年先には、旦那さんは定年しているし、どんな生活になるかはわからないけど、歳を重ねて何かを身に付けるとか学ぶ機会が少なくなったのは確かで汗うさぎ







きっと、今の積み重ねが想像もしていなかった事を20年後してるかもしれないなぁと思うと楽しいニコニコ







きっと、良い事ばかりじゃなくて健康面とか色々悩みが出てくるだろうけど、良い事も無くちゃ頑張れないから照れ







最近、特に旅行時もそうですが、若い頃よりも感動するものが多くなりました照れ





たまに、出張先から綺麗な景色を送ってくれます指差し







日々感謝しながら、コツコツやって行こうニコニコ







ではではバイバイバイバイバイバイ