今日は、子供の日ですね!

もう、ゴールデンウィークも明日で終わりかぁ、、、悲しい










さて!


ちょっと前から始めた美顔器ですが、、、








すっごく良い指差し指差し







人それぞれ重要視するところって違うと思いますが、私が1番気にしていたのは、、、







面倒になるんじゃないか??

毎日、使うのか??







でもそうならなかったラブラブ






その理由は、、、







左右でそれぞれ1分半指差し

計3分だから拍手拍手拍手








しかも、1分半になるとピッと音でお知らせしてくれるので、鳴ったら反対側の顔半分するみたいな感じでテレビ観ながらでも、会話しながらでも出来ますOK












DAILYボタンは毎日OK







こんな感じで、普段使っている化粧水やコットンでOK








因みに私は、レベル3の最高でやっていますが全然平気です汗うさぎ

少しピリっとするような感じ!







1年後には変わっているかな??

焦らず楽しみながらやっていこうと思います照れ






今日は、エアコン掃除グー







ではではバイバイバイバイバイバイ