ただいまですニコニコ







病院って行くだけで何でこんなに疲弊するんでしょう不安不安

不安だったりするから余計なのかな?







実は、ここ最近気付いた不安な事がありまして、、、






もしかしたら、大きな病気かもしれないとネガティブ






病院に行かなきゃいけないけど、どこの科に行ったらいいのかわからない時ありませんか??








他にも、もう病院に通っていて検査結果も出ているんだけど、治療方針や病院を決めかねている場合など、、、








もし、生命保険に加入している場合、、、







これを教えてくれる案内サービスが受けられるかもしれませんにっこりしかも24時間でした!







私も、今回どの科か迷いまして、電話をしましたら凄く丁寧に説明をしてくださって、こういう理由だからこの科に行ったらどうですかとアドバイスをしてもらいましたニコニコ








私が予想していた科ではなかったので、電話して良かったお願い








すぐに行って、どうやら悪性ではなかったので、ホッとしましたが、経過観察はしていこうと思いますニコニコ








高い保険に入っているわけではありませんが、こういったサービスがある事を加入時には知りませんでした泣き笑い

ただ、私が書類をちゃんと見てないだけです真顔







母から聞いて数年前から知りまして、2回程お世話になりました照れ







やはり、病院に行ってうちじゃないよと言われて、また病院をハシゴしたりする労力は大変なので、こういったサービスが24時間無料で受けられるのは本当に助かりますお願い







保険会社や加入している保険によって違うので、やっていないかもしれませんが、一度確認しておくと何かあった時に安心かなと思いましたグッ







これからは、年齢的にも病院のお世話になる事が増えるでしょうしお守り的な感じかなウインク









疲れたので、早めに寝よう指差し







ではではバイバイバイバイバイバイ