頭痛もだいぶ落ちつきましてニコニコ







細々とした事はやるのですが、、、








やってる最中に

全部今投げ出して、3日間くらい時間止まってくれないかな、、、真顔

って思う時があります滝汗








普段やらなきゃいけないんだけど、私には無理だなと思う家事をゴールデンウィークに旦那さんにやってもらってますネガティブ







我が家は、この引戸を外してリビングと隣の部屋を一つに出来る作りなんです。







玄関にすこーし段差がありますが、それ以外はバリアフリーになってます照れ

もしかしたら将来役立つかもしれないのでウインク







しかし、引き戸も大きいし外すのが私には難しいので、旦那さんに外してもらって埃を拭いてもらいました照れ







湿気のせいで滑りにくいのかと思ってたら、ただ埃が溜まってただけでした笑







あとは、ゴールデンウィーク後半に毎年恒例のエアコン掃除をしてもらって終了ウインク

夏に向けて綺麗にしておくと、電気代節約になりますし照れ





今日は、初めて食べた

ブラッドオレンジなプリンびっくり






こちらのマンゴープリンは以前から好きで食べていますが、、、





もう一つのは初めて見ましたびっくりびっくり






しかも、ウマーイよだれよだれ






ゼリーよりコックリとしていますが、プリンより爽やかで凄く良いラブラブラブラブ

本当、マンゴープリンのオレンジバージョンキラキラ






また、食べたいニコニコニコニコ






では、おやすみなさい🌙