おはようございますにっこり






昨日の夜からずっと気圧のせいなのか、、、







また酷い頭痛ネガティブ

どうしたら気圧に左右されない身体になれるんだろうか無気力








最近久しぶりに、美容液を変えました指差し







この前、資生堂のこちらのサンプルを戴いて使ってみたのですが、、、





アルティミューンラブラブ


お肌がピーンとハリが出ましてキラキラキラキラ







ただ私、顔の肌はめちゃくちゃ強いのに、手の皮膚だけめちゃくちゃ弱いんですよ、、、







だから、顔に塗る時に手を使うわけで、だいたい手荒れしちゃうアセアセアセアセ

スキンケアだけじゃなく、シャンプーとかトリートメントとかもなんですネガティブ








手荒れしない方が少ないんです泣くうさぎ

顔なんて、荒れたこと無いのに、、、







なので、必ず何日か連続で試してからでないと買えませんチーン







このアルティミューンも荒れるんだろうなぁと、、、








結果は、、、

荒れなかった拍手拍手拍手

嬉しい笑い泣き







なので、いつもの美白シートマスクと一緒にポチッとしましたラブ







そしたら、また戴いちゃいました真顔






晴雨兼用の折りたたみ傘


スパバッグ


フロマージュ ソースアブリコ

このシリーズ、めちゃくちゃ美味しいのニコニコ





どんだけ貰っているんだろう滝汗