良い香りだったので、初めてのシリーズのお香を買いました照れ







香り系は、やっぱり試してから買いたいから照れ




特に好みだった4種類を購入しましたラブラブラブラブ







りらくシリーズは、小さいガラス瓶に入っていて、一つ一つにお香立ても付いているので、プレゼントにもOKOK

湿気にも強いからオススメ






あと、サシェ用の袋も可愛くて購入しました指差し指差し







香りは、集中力を高めてくれたり、リラックス出来たりと私には無くてはならない物です照れ






さて、今私は、日本一のところに来ていますニコニコ

また、ブログに書きますねルンルン





ではではバイバイバイバイバイバイ