おはようございます照れ

お天気最高キラキラ








少しずつ暖かくなってきて、冷たい飲み物も欲してきまして照れ








昨日の夜は、ハトムギ茶を水出しで淹れたんですよ指差し







今まで、ハトムギ茶がブレンドされているものは飲んだ事があるのですが今回は!




国産ハトムギ100%お茶







ハトムギ茶は、麦茶とまた違い味が薄めで飲みやすく、効能が凄いんですよびっくりびっくり

ハーブの時も漢方薬膳の時も、ハトムギは凄いと学んだ記憶があります指差し






デトックス、むくみ、イボ取り、代謝を良くする

美白など、、、







ノンカフェインなので、就寝前に飲んで布団に入りましたが、、、






何だか喉がイガイガする真顔

まぁ、気にせず寝落ち真顔







朝起きて、また飲んだらまたイガイガして、それからかなりの勢いで咳が出始めました真顔真顔








調べてみたら、イネアレルギーのかたは症状が出る可能性がありますってなってました真顔







私は、イネアレルギー真顔

でもね、以前のアレルギー検査では数値が下がってて特に言われなかったから治ったと思ってましたチーン








今までは、ブレンドされてたから大丈夫だったんだ??







100%は駄目なんだゲロー








直ぐに飲むのを中止しまして、旦那さんが飲んでました無気力







難しいですね、、、






そんな咳が止まらない時の、我が家の神はこれ1択グッ







舐めた瞬間から咳止まるポーン





大袈裟じゃなく本当真顔

私と旦那さんはそうでした!







今まで色々な咳止めの薬やシロップ、飴を試してきたけど、これは本当凄い真顔

外出時にも持ち歩いてます!








本当助かるニコニコ

ありがとうございますお願い








さて、今日も頑張ろう!








ではではバイバイバイバイバイバイ