今朝は、凄い霧でびっくりびっくりびっくり







何も見えない不安不安







だから、湿気も凄くて洗濯物が全然乾かない滝汗








昨日は、旦那さんが自分のクローゼットとか、机とかを掃除しまして指差し








我が家は、結婚してからずっと、旦那さんの部屋に関しては自分でやってね!

お互いの部屋は自分でOK






という方針でございます照れ








私は、自分のクローゼットとかを、自分以外の人が掃除したり置き場所変えたりするのは嫌なので真顔







大人だし、お互い自分のものくらいは

自分で管理しようOK

って事です笑








因みに、旦那さんのクローゼットのほうが私より小さいの真顔真顔

すまぬ。






旦那さんのクローゼットニコニコ





最近、旦那さんの部屋に入ると、くしゃみが出ていたのですが、、、







掃除後、ピタッとくしゃみが止まった笑

これだったのかポーンポーン








夫婦2人暮らしなので、これは各々


ここは、協力してといった感じで話し合いながら決めています照れ







よし、大嫌いな玄関掃除もやっと終わった爆笑爆笑







よし、少し休憩ニコニコ







ではではバイバイバイバイ