古くなった被服類ってどうしてます??







我が家は、夫婦共にこんな感じにしてます照れ






自宅で部屋着

⬇︎

旅先で部屋着

⬇︎

バイバイ

よって帰ってきてからの洗濯が減る







しかし、旦那さんにそれを言っても、忘れてまた着ちゃうのよ笑







こちらを、今回旅先に持って行きます指差し






寄ってみると、、、








これが、いつか剥がれてくるから、、、

だから、これ以上悪化させずに旅先で着てバイバイしたいの真顔






だから、忘れないように私が預かる笑

取り上げてるといっても良い真顔







同様に古くなった靴下とか、下着もまとめて置いて、旅先で履いちゃう真顔

使い切った感が半端なく、スッキリします指差し







そして、新しく旦那さんの部屋着を買いましたニコニコ

基本選ぶのは、私に委ねられます爆笑






ユニクロのこれ、可愛いくて買ってしまった指差し

ドラちゃん照れ照れ






左胸

⬇︎




背中

⬇︎





可愛いラブ

コロ助のキャスター付き刀が無いじゃない??

あれ、好きなのになぁ笑笑





 


あぁ、可愛いキューンキューン

他にも靴下とか下着とか買いましたOK







満足なお買い物でしたグッ







では、おやすみなさい💤