今、グッチのニュース記事を読みまして、、、






中国での販売が大きく減少だそうで不安不安




 


何か正直わかる気もする汗うさぎ汗うさぎ

もう、ブランド品だから買うっていう時代ではないのかもですねぇ滝汗





 


重かったり、夏に合わせにくかったり、、、







グッチは、デザイナーが変わるたび、結構雰囲気が変わり過ぎて、、、

1990年後半あたりが個人的に好みでした照れ







私は、10代の頃から重いものが苦手だったので、

バッグは特にブランド品のは選ばなかったです真顔

今あるのは、グッチのショルダーバッグくらい汗うさぎ

20歳くらいの時に買ったものだけど、凄く綺麗なので、大事に保管してますOK





あと、グッチのローファーは、扁平足の私が唯一ピッタリと履けるので、必須で2足持っています照れ

形崩れしにくいので、嬉しいニコニコ






10代からずっと、、、


荷物を小さくするより、軽くするほうに重きを置いていました照れ







今、40代になったら余計に軽いものしか買わなくなりました爆笑

コートも軽いのを選んじゃう指差し







ブランド品じゃなくても、造りの良いものは沢山あるし、自分の気に入ったものがブランド品だったら買うけれど、ブランド品だから買うみたいな時代は終わったのかなぁとニュースを見て思いました汗うさぎ







何だか、最近良いニュースを聞いていないなぁと、、、






朝からちょっと暗い気持ちになってしまったので、可愛い子を見て今日も頑張ろうニコニコ



ではではバイバイバイバイ