おはようございますニコニコ







昨日は、寒くて寒くて3月下旬ってこんなだっけ??とネガティブ






予定通り、銀座で用事を済ませまして、、、






銀座が混んでいるのはもう想定内なので、サクッと離れまして笑







お腹も空いたので、行きたかったカフェが原宿にあったので向かいましたら、、、





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






どうした?



何があるんだ?



ってくらいどこも行列ポーンポーンポーン





いや、いや、、、



春休み、海外からの観光客、桜を踏まえても想像を遥かに超えてた真顔真顔

寒すぎて桜は一切咲いてなかったけど、、、






キディランドなんて、、、

何時間後よ?順番くるの、、、






この行列は、どこのお店に並んでるのかわからないみたいなとこばかり真顔真顔真顔






もう、カフェ断念真顔

違う日に行こう!





で、もう一つ八重洲に行かなきゃいけなくて、、、





八重洲なんて、絶対混みまくってると思いましたが、、、

銀座、原宿が凄すぎて、まぁまぁ混んでるくらいの印象になりました滝汗

感覚が麻痺魂が抜ける








もう、お腹減りまくってたので、八重洲で喫茶店に入りましたニコニコ






初めてのお店、喫茶アロマ照れ









疲れ過ぎて、全部撮れなかったんですけど、、、





旦那さんは、コーヒーと厚切りトーストと玉子サンドを頼んだのですが、厚切りトーストしか撮れてないネガティブ





私は、ピザトーストと、カフェカプチーノニコニコ





トーストがめちゃくちゃ美味しかったです照れ照れ





去年は、こんなに混んでなかったような??





疲れながらも、見つけたら買ってしまう浅野屋さんラブラブラブラブ





必ずここで買うのは、軽井沢ブルーベリーキラキラ

子供の頃からずっと好き乙女のトキメキ






他も買いましたが、撮り忘れアセアセ

浅野屋さんのカレーパンも最高なんですよ!






そして、数日前から黒船のカステラが食べたくて食べたくて照れ

買っちゃった!!

美味すぎる!






あと、山田養蜂場さんから商品券頂いたので、こちらと交換しにニコニコ





梅は、5倍希釈

ゆずは、6倍希釈で飲むのですが、こちらも大好きでリピ照れ

疲れた身体に梅が効く!

ゆずは、風邪にも!






他にもいくつか買いましたが、、、 

ちょっと病み上がりだった事もあり、疲れ過ぎて割愛爆笑







本当、想像を遥かに超える混雑に、40代夫婦はノックアウトでした笑笑






今日は、気温が上がると聞いていましたが寒いんですけど、、、





さ、今日も頑張るグッ





ではではバイバイバイバイバイバイ