おはようございます照れ






ここ最近ずっと頭痛が続いていてふとん1ふとん1







出掛けられない泣くうさぎ泣くうさぎ







昨日の10分間家事は、、、

あまり動かなくて済むものに泣き笑い




それは、、、





入院用バッグの見直し指差し指差し

急に入院とかになった時に、あのバッグ持ってきて!って旦那さんに言えるから楽ちんにっこり








我が家は、私と旦那さんの分と2つバッグを用意していますニコニコ






入院経験があるかたは、共感して下さるかもですが、あったら便利なものを色々入れていますにっこり







まず、、、


膝掛け指差し




これまた、資生堂さんから頂いたものですニコニコ

体調悪いと、とにかく寒いんですよね悲しい

カーディガンや膝掛けはマスト指差し





お次は、、、



歯ブラシ&コップ






こちらは、かなり便利です指差し

旦那さんもこのグレーをにっこり

巾着袋に入れてバッグへ!






他にも、クリアケースとかジップロックなどもあると便利ですニコニコ

入院すると、書類を沢山渡されるので指差し






タオル、下着、シャンプー等の他に、病院は乾燥もするので、ハンドクリームもあると便利ですウインク






一度に思い付かないものもあるので、時々は見直ししてみると良いかなと思いますニコニコ





早く、頭痛治らないかなぁチーンチーン






ではではバイバイバイバイ