久々にまったりと過ごせた日曜日でしたニコニコ

がっつり昼寝しちゃった爆笑






この前作り方を教えてもらった簡単なホットサンドみたいのを作りました指差し




中をくり抜いた食パンをフライパンへウインク





くり抜いたところにバターを入れて溶けたら、玉子を割り入れ、チーズと塩を入れて、くり抜いた中身を被せて焼く

ひっくり返してまた焼く






この時、旦那さんに玉子混ぜた方がいいんじゃない?と言われたんですよ驚き





面倒で、そのまま焼いたら、、、





失敗した😔

混ぜなかったから、玉子が偏った真顔





最後に胡椒とパセリをかけて出来あがりにっこり

手軽にたんぱく質摂れるのが嬉しいOK







そして話題変わりますけどね、今朝あるものを持ったら、ん?となりまして知らんぷり






何か軽い?





軽くなってた不安不安

歯磨き粉が、、、





内容量が減ってるゲロー

 



色々なものが値上げになったり、

内容量が減るパターン笑い泣き






大容量が欲しいなぁ真顔

何度も買うのが面倒汗うさぎ







いつまで続くんだろう?






考えても仕方ないチーン




では、おやすみなさい乙女のトキメキ