今年も買ってしまった真顔真顔





ライトVネックカーディガンラブラブ





しかも、お値下げ品グッ

今更気付いたのですが、安定のブラックをまだ買っていなかったポーンポーン







ブラックだと、スカーフも映えるので可愛いだろうな照れ





現在6枚になりましたお願い




色の具合いが変わらないように加工無しにしてます指差し





今回買ったブラック






マスタード(多分)






グリーン






ブラウン






ブルー







オレンジ







個人的には、マスタードとブラウンがお気に入りですニコニコ






オレンジもね、ブラウン寄りだから合わせやすいです照れ




 

ブルーとグリーンは、キリッとした感じになってグッ



 


何でこんなに好きかと言いますと、、、






透け感があるタイプなので、春も夏も使えるからOK

私は、夏もクーラー対策で半袖の上に着ちゃうから、年中長袖です照れ






軽くて薄いので、持ち歩きにも便利照れ

旅行にも飛び出すハート





で、薄いからすぐ乾くし照れ

クローゼットでも、場所とらないしウインク






ブラックを買ったので、何となく安心笑

もう満足したので、来年は買わないかもなぁ笑






満たされた真顔






クローゼットも、この前整理したので綺麗にしまえてまた満足ニコニコ






ではではバイバイバイバイバイバイ