以前から、ニトリのすべりにくいハンガーが好きで使っています![]()
店舗でしか見つけられないんだけど、、、
もしかしたら、キッズハンガーかもしれません![]()
⬇︎
Sサイズのハンガー助かる![]()
![]()
低身長な私には、本当嬉しい![]()
![]()
![]()
そして、最近夏用のスカーフというか巻き物を追加しまして、、、![]()
ブログにはまた別日に書きますね!
シルクスカーフと夏用コットンの巻き物を簡単に整理したいなと![]()
大した数を持っているわけでは無いのですが、、、、
夏用と一緒に保管したい![]()
しかも、簡単に!
すべりにくいハンガーシリーズで、スカーフハンガーもあるみたいで![]()
これ!
⬇︎
長さも一般のハンガーサイズなので、大き過ぎたりしないので、買う![]()
![]()
これだけ、ポチッとするのもなんなので、週末行ってこよ![]()
しかも、399円だってよ![]()
今までは、引出し保管していたのですが、結構スペース取るのでハンガーに変更します![]()
10枚以上は、持たないように心掛けが出来るし![]()
夏用は、綿100ので短めなんですが、かなり気に入っていて黒いカーディガンとかにも追加するだけで可愛いんです![]()
⬇︎
シルクスカーフは、春、秋用
ミッツアは、シャツの襟に通す感じです![]()
シルクは、肌に優しく軽くて温かい![]()
ワンポイントにもなるし楽ちんです![]()
とにかく、整理整頓を楽にしたい![]()
考えてる事は、それだけなんです![]()
では、おやすみなさい🌙






