毎日、普段の家事以外に一つだけ、10分間家事をするようになってから、気持ちも楽になってきました照れ







10分ならやれるの私でも指差し指差し








例えば、クローゼット内の衣装ケースも

引き出しを1個ずつしかやらないようにしたりニコニコ







すぐ終わるのに、片付いていくのが嬉しいにっこり






このキャスター付き衣装ケースも、、、





18年ひらめき

確か3000円くらいだったよびっくり







結婚する時に買って、それからずっと真顔

壊れたら買おうと思っているけど、まず壊れないどころか、、、





めちゃくちゃ綺麗なの笑






そもそも、ズボラなので、クローゼットからこれを出してシール買って貼って出すとか、、、






新しいケースの寸法を測りながら買うとか、、、






出来ればやりたくない真顔真顔






多分、旦那さんのもそれくらい使ってるはず、、、

夫婦別々のクローゼットなので、お互い自分のは自分で整理するようにしていますにっこり






この引き出しには、、、



半袖Tシャツのみを仕舞っています照れ





大半は、大好きな!

ユニクロユーのクルーネックTシャツ








肌触りが好きで、安定の綿100%拍手拍手

最初は、部屋着にしていましたが、今は外出時でも着ています照れ






クルーネックTだけで、15枚くらいあるかも照れ







また、今年も新色を買いたいなキラキラ

古くなってきたものは、旅行の時に持って行って寝巻きとか、部屋着とかにして、最後バイバイしちゃう指差し

帰って来てからの洗濯も減ってOK








そして、平日のみのゆる〜い糖質制限生活ですが、一応続けていますニコニコ





最近のお気に入りのスープ指差し





優しいお味ながらも、薄くないので満足感があります。

ただ、お豆腐が小さくて、少ないのでお豆腐好きには物足りないかもですが、、、






毎日、同じような物を食べてしまいがちなので、コンビニご飯も楽しみ照れ

因みにセブン派ですニコニコ








ではではバイバイバイバイバイバイ