今日の10分間家事は、私のほうのクローゼット床のワックス掛けグー







ピッカピカになりましたグッ

ここで、洋服の整理をしたくなったりするのですが、また広げ過ぎて後悔するのが見え見えなのでまた次回!

10分を厳守ニコニコ






もう何年もこのワックスにお世話になってます照れ

凄く良いの!

持ちが!






最近は、お天気が良くないのですが、暖かくなってきました照れ






この時間でも、我が家の室温は、、、

エアコン点けてないよ!






快適照れ





カシウェア着てるともう暑いです爆笑爆笑







去年から、光熱費の予算を上げたのですが、1番稼げるのはやはり、春と秋なわけでしてニコニコ






もう夏まで、エアコン点けなくて良いかなぁ??






浮いたお金は、、、






毎年結婚記念日に食べる鰻への資金にするんだぁルンルンルンルン






楽しみが先にあると、節約も出来るニコニコ






ではではバイバイバイバイバイバイ