気付いたらもうこんな時間![]()
今夜は、卓球を楽しみにしてる![]()
![]()
さて、一昨年だと思いますが、シンクとディスポーザーを交換したんです。
今度は、何かちょっと今までより良いのにしたもんだから、結構な金額いきまして、、、
シンクも結構高いので、、、
マンションの管理会社が紹介してくれるところでしかお願いしないようにしていますが、、、
シンクとディスポーザーは、違う業者さんなんですね![]()
だから、連携してやってもらわないと大変なんですよ、、、使えないわけです、、、
だから、交換が割と大変だと知ったので余計に大事に大事に使って長持ちさせないとと思っておりました![]()
![]()
ディスポーザーは、自動でお掃除してくれるのですが、やっぱり自分でもたまにはしないとかなと。
昔からある、皆さんもご存知のパイプユニッシュは、多分うちのシンクやディスポーザーに駄目だった気がするんです。
結構駄目なものが多いんですけど、あんまり皆さん知らないらしく知らずに使ってる洗剤などもあるそうです。
そしたら、こんな素晴らしいものがあるとは知らず![]()
![]()
こちらは、ディスポーザーも浄化槽も色々な排水パイプに使えるそうです![]()
![]()
![]()
知らなかったぁ〜と旦那さんと顔を見合わせちゃった![]()
有難い![]()
![]()
昔からあったのかなぁ?
普段から色々調べたりしなきゃ駄目ですねぇ![]()
さて、卓球までに色々済ませよ!
ではでは![]()
![]()

