朝が苦手な私ネガティブネガティブ







でも、今朝は違った、、、







今まで使っていた資生堂のクリームがいきなり販売終了になって、新商品が出ていた滝汗滝汗






しかも、5500円も値上がりしているゲローゲロー






そこで混乱するのが、同じ商品じゃないけど、似ている新たな商品だという事真顔真顔

皆さんも経験ありませんか?







今まで使っていたクリーム

バイタルパーフェクション

ファーミングクリーム エンリッチド

14300円

⬇︎

お借りしました





そして、新商品①

バイタルパーフェクション

アドバンスクリーム

15400円

⬇︎

お借りしました




新商品②
バイタルパーフェクション
シュプリームクリーム コンセートレート
19800円
⬇︎

お借りしました





どっちだ??

容器も似てるし、、、





私のは、どっちに近いんだ??






何故こんなに必死になるかというと、、、






私、合わないクリームが多いのですチーン






特に目の下とかに塗ると、直ぐわかるのですが、合わないとプツプツと何か赤くなるネガティブ

おでこは、痒くなっちゃう、、、






今までのクリームは、それが無いのに私の中では過去イチ潤いますにっこり

超乾燥肌なの、、、







ファーミングは、構築みたいな育てるって感じ






アドバンスは、前に進むみたいな感じ






シュプリームは、至極、、、






いや、もう至極が欲しくなるでしょ笑い泣き笑い泣き

でも、これが自分に合うかはわからない、、、

アドバンスのほうが合うかもしれない、、、

これが嫌なの真顔真顔

お高いから合うわけでもないの、、、






でも、5500円プラスは高いなぁ、、、






悩んでたら、目が覚めまくり笑






現在、資生堂のオンラインでは、今までのクリームはもう販売されてなかったけど、、、






meecoで売っていたので、在庫あるうちにとりあえずゲットグッ

今までのクリームね!





あぁ、、、





それが無くなったら、シュプリームかなぁ滝汗滝汗






自分に合うクリームを見つけ直すって、結構大変泣





悲しい泣くうさぎ






今日も頑張ろっとチーンチーン






調べたら、すでに2020年には使ってるんだびっくり

⬇︎






ではでは照れ