今日は、寒かったぁネガティブネガティブ






さて、今日ですね、、、






旦那さんとの何気ない会話の中で、あぁ、凄く嬉しいなと思った事があったんですけど、多分18年一緒に居るから気付けたのかなと指差し指差し






平日は、ほぼ出張なので、日曜は出張準備を旦那さんがするんですけども、海外出張も今週はありまして、、、






お父さん何か欲しいお土産とかある?






ブログでも何度も書いていますが、、、


夫婦共に物欲があまり無いんですよ、、、






お母さん無いよー、大丈夫






旦那さんも私が要らないって言うだろうなと8割がたは思っていたと思うんですよねニコニコ





でもね、、、





多分、要らないって言うと思うけど、、、





どうせ、要らないって言うと思うけど、、、







とは、絶対聞かないんですよねニコニコ





で、その私の答えを聞いて、、、





だと思った






とも言わないんですよにっこり






何か、そう言われても嫌とかじゃないんですけど、どうせとかって言われると何となく良い気持ちはしないじゃないですか指差し







そんな風に言わない心遣いにほっこりしたんですよ照れ






私は、そんな風に出来ているかな、、、






ちょっと、心がチクッとしました。




 


しかも、要らないって言った後に、、、







お父さんゆこは、遠慮するからなぁ、、、






何だろ、、、優しさが凄い不安不安







18年も一緒だと喧嘩もしますけど、、、

とても

感慨深い気持ちになりました付けまつげ











あと、この前の資生堂パーラーの金平糖にも癒され、良い1日でしたニコニコ




今夜も、良い気持ちで眠りにつけそうです乙女のトキメキ


では、おやすみなさい🌙