まだまだ足は治りませんが、、、

下に降りるだけのゴミ出しさえ痛くて嫌滝汗滝汗





今日も、いつもの家事プラスちょこっとお掃除ニコニコ





リビングにあるショーケースを指差し指差し






ガラス部分が多いから、埃が目立ちます驚き驚き






ガラス、鏡には、もうこれがお勧め照れ

⬇︎






凄く綺麗になるからあっという間に終わったグッ







扉も載せたかったんですけど、凄いちょんまげした私ががっつり写るのでね笑





この雑巾は、また買い足す予定ですウインク






早く足を治して、初詣に行きたい泣き笑い泣き笑い





そして、絶対に買いに行きたいおやつがあるよだれよだれ





そういえば、酸素カプセル入ったら早く治るかな??





昔流行って、入ったことあったなぁニコニコ





閉所恐怖症&自分で耳抜き出来ないかたは無理だった気がしますが、、、





私は、どっちも大丈夫なので平気で中で本を読んだりしていましたが、隣のかたが途中でやっぱり駄目ですーって出てきてましたびっくりびっくりびっくり






確かに狭いと怖くなりますよね無気力






当時は大阪に居たので、懐かしい思い出ですニコニコ






では、おやすみなさい💤