おはようございますニコニコ






昨日は、あっという間に寝落ちしてしまってました爆笑爆笑





昨日は、予定通りおウチで映画を観ましてニコニコ





観たのはラブラブ

⬇︎


お借りしました




ターミネーター:ニューフェイト



もう、5年もたつんですねぇびっくり





今回も、ネタバレしないようにちょこっと感想を指差し指差し





ターミネーターは、全作観ていますが、やはり有名なのはターミネーター2でしょうかねニコニコ





私は、1番最初のターミネーターも好きなのですが、何故かこれだけ再放送とかしないですよね?

何でかな?シュワちゃんが悪役だったんでしたよね、、、記憶が、、、





個人的に、ターミネーター、ターミネーター2が本当に素晴らしいと思っていて、それを超えるって難しいかなと思っていました、、、





でも、このニューフェイトは、監督ではありませんが、ジェームズ・キャメロンが制作に復帰された作品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

待ってました!!





最初から面白くて、あのターミネーターらしさを感じる事が出来ます照れ





そして、もう一つの見どころは、、、




サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンの登場びっくりマーク

待ってました!!





もうね、登場の仕方がまたカッコイイキューンキューン

あんなサングラス似合う人居ないでしょって感じですニコニコ





一気に引き込まれました照れ






しかし、シュワちゃんが思っていたより遅めの登場だったので、ファンとしては、、、

もっと、ぶっ放して欲しい感じ笑




それと、一つ前だったかなジェニシスの時のシュワちゃんが確かかなり身体を絞っていてカッコ良かったんですよね!!




やはり、年齢的なものもあるかもしれませんが、、、

もう少し絞って欲しかった気がしましたあんぐり

でも、この歳まで出演してくれてるだけで、ファンとしては幸せです照れ





久しぶりにターミネーターの世界に浸れて最高な時間でしたキラキラキラキラキラキラ





よし!今日から通常運転!

頑張るチョキ




ではではバイバイバイバイ