おはようございます照れ




今日は、ちょっと外出ニコニコ




何かまたいきなり暑い爆笑爆笑




普段、家の中ではどすっぴん&眼鏡な為、気付かないんですよね、、、




自分のヤバさに笑笑笑




コンタクトレンズ入れてみて、気付くみたいなね真顔真顔真顔




しかし、悪い事ばかりじゃなくて、良い事もありまして看板持ち看板持ち




ぼんや〜りした感じのシミが気にならなくなってきました拍手拍手拍手




それはね、、、




こちらを2年使ってやっとですOKOK





個人差もあるんでしょうけどね、、



1本使い切ろうが、、、



1年たとうが、、、




私にはあまり変化が無かったんですけど、、、




それから、2年目の盛り返しが凄かったんですよねびっくりびっくりびっくり




やめちゃおうかなぁと思っていたので、危なかった爆笑爆笑



じゃあ、何でそこまでやめずに続けたか?




やっぱり、1番定着率が高い気がしたんですキラキラキラキラ



ピタッと密着する感じニコニコ




美容液とかだと、次にまたクリームとか塗るけどどうなんだろう?とか、、、




スティックタイプで、気になるところに一点集中出来るし、気にならないお肌のほうと違いが出てくるのかも見てみたかったんですよねニコニコ




それに、美容液よりもお安いから続けやすいし、旅行にも持って行き易くてグッグッ




今日、コンタクトレンズ入れてみて、やっぱり効いていると確信照れ照れ



肌荒れとか、明らかに合わない時は直ぐに中止しないとですが、、、



続ける事の大切さも知りました照れ



美は一日にしてならずと言いますが本当だなと真顔真顔




私は顔と頭皮だけめちゃくちゃ、肌が強くてまず、荒れたりしないんですよ真顔真顔



手なんて、直ぐに荒れて大変なのに真顔真顔




蕁麻疹も顔と頭には出た事無いんですポーンポーン



不思議真顔



スキンケアだけじゃなく、焦って良い事なんて無いんだよと教わったような気がします指差し指差し




ではでは支度して、行って来ますバイバイバイバイバイバイ