今日、ふと見たら時計が止まっていました。




電池交換してまた復活しましたが、、、




電波時計なのですが、今回みたいに止まってしまった時に、何か時間かかるのネガティブ




スイッチ押してから、16分待つみたいな凝視凝視




面倒臭い汗うさぎ汗うさぎ



17年なので、今のはもっと便利になってるのかもわかりませんが、、、、




もう、電波時計じゃなくて良くない??




だけど、なかなか買い直し出来なかったのは、、、








湿度と室温がわかるから真顔真顔




我が家は、室温も大事ですが、湿度を凄く重視しているんですよニコニコ




湿度を一定にする事で、床や壁紙とかの劣化を遅らせたくて照れ




他の部屋にも、湿度計を置いています指差し




よく考えたら、リビングにも湿度計を置いて、壁掛け時計は、好きなデザインにしたら良いんだ!と今更思いまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私には、電波時計じゃなくて、手動でサクッと時間を直せるほうが向いているOK




そうなると、デザインも豊富で嬉しいニコニコニコニコ




とりあえず、湿度計をポチッとにっこり






時計は、まだ悩み中照れ




これ可愛いなぁキラキラキラキラ







シンプルで、グレーが好みラブラブ




結婚してから、17年初の買い替えになりそうです照れ




悩むのも楽しいニコニコ




湿度計も使ってみて良かったら、もう一つ買うかもウインク




今日は、ちょっと胃が痛くてキリキリと。



明日には治ってるといいなぁ。



では、おやすみなさい🌙