この前、着て行った礼服をクリーニングに出そうと思いましてニコニコニコニコ





何となくなんですけど、礼服ってちゃんと知っている信頼あるクリーニング屋さんにお願いしたいと思ってしまうんですよにっこり




そうなりますと、やはり少しお値段が上がるだろうなとは思っていました爆笑爆笑




が、、、




予想通りお高かったゲローゲロー



前回いくらだったか覚えてないんですけど、相場ってこんなでしたっけ??





上下でも、6985円ポーンポーンポーン




他もついでに出そうと思ったけど、まずは礼服だけにしとこ真顔真顔





何だか色々お高い時代になってしまい、予想していても心臓バクバクもんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ではではバイバイバイバイ