ついこの前、旦那さんが結婚式の引き出物に


カード式のギフトカタログ


を頂いてきたんです照れ




もう、周りは結婚しているし、何年も引き出物事情を知らず、以前は冊子状のカタログだったので、重かった記憶があるのですが、、、




今は、カードなんだぁ拍手拍手拍手

楽ちんOK



今更、そんな事を夫婦で知り歓喜していましたが、、、




毎回、選べない不安不安不安




見てるだけで、ワクワクして楽しいのですが、多すぎて泣き笑い泣き笑い



結局、最後のページまでいくこと無く、頼んじゃうんですよね滝汗滝汗




食品が良いけど、留守だった場合宅配ボックスに食品は置いていってくれないので、ちょっと不便だなぁとか。




悩んでたら、お食事とか、カフェアンドお土産とかあって照れ照れ




こんな素敵なとこ行かないわぁっていうお店ばっかりで飛び出すハート飛び出すハート




今回、自分達が行く系にしました指差し指差し指差し




凄く楽しみ照れ照れ



ここ最近は、何だか湿度が高くて苦手ネガティブネガティブネガティブ




お香を焚いて、お部屋を浄化ニコニコ




お香は、結構湿気やすいので、保管に注意していますニコニコ





試験管のようなガラスケースに入れてから、缶ケースに閉まっています照れ



これで湿気ませんチョキチョキ



チョコが入っていたムーミンの缶ケースがジャストフィットしました爆笑爆笑




それ以来、この保管方法にニコニコニコニコ



残り少なくなってきたので、また買い足さなきゃな照れ




ではではバイバイバイバイバイバイ