昔からちょっと爪が伸びるだけで、何かウズウズしだし、、、滝汗滝汗




切りたくなる真顔真顔




月1で銀行に行くのですが、、、




何故か、短い爪じゃないとお金を触りたくない感じになるんです滝汗滝汗




自分でもどうしてなのかわかりません笑い泣き笑い泣き




しかし、薬指だけ短く切れないんですよチーンチーン




短く切るとめちゃくちゃ痛くなるんですゲローゲロー




何ではてなマークはてなマーク




どうやら巻き爪っぽいんですけど、でも巻き爪って、長くなると痛くなると思っていましたネガティブネガティブ



でも友人に話すと、それ?長い?



長くないよ、短いよと言われます驚き




私からしたらこれでも長いの爆笑爆笑







無加工のシワだらけの指でごぜぇます真顔真顔





どうでしょう?



私的にはかなり薬指の爪が長いと思っているんです不安不安



切りたくて仕方ない、、、笑



めちゃくちゃ短くしたい不安不安不安




短い爪でも、ネイルシールで時々は楽しんでいます照れ








これは、過去イチ長持ちしたネイルシールでしたラブラブ←2週間なんて余裕だった




ちなみに、さっきの私の指のは、↑の真ん中のネイルシールです照れ



めちゃくちゃ不器用な私でも簡単に出来るので助かります泣き笑い泣き笑い





巻き爪って、どうやったら治せるんだろ泣き笑い泣き笑い




そろそろ寝ますかね笑い泣き


いよいよ楽しみにしてた世界陸上が始まるラブラブ



では、おやすみなさい💤