まだ、体調変わらず無味無臭ですが気持ちが死にそうなので、違う話を不安不安




私は、低身長(153センチ)なので洋服選びも大変なのですが、、、ネガティブネガティブ




特にジャンスカや、ワンピースはシンプルなものほど子供っぽくなってしまうんです真顔




なので、相当気を遣います滝汗滝汗




そこで、よく使う手が首周りウインク




大人っぽいスカーフじゃなくても良いので照れ








下のは、スカーフじゃないんですが、どれもお気に入りラブラブ




こういったものをちょっと巻くだけでだいぶ違いますニコニコニコニコ




40代ともなると、子供っぽくなるとちょっと恥ずかしいので、色々考えます指差し指差し




昨日も病院に巻いていったら、首の日除けになるし良かったです照れ




ワンピースにスニーカーの時も、この手を使うと良い感じ照れ




こういったスカーフとかは、多くなり過ぎないようにちょこっと、集めていますウインク




さて、明日は味覚と嗅覚戻るかなぁチーンチーン




風邪でここまでなるとは思わなかったので、びっくりです真顔真顔




本当、人それぞれ症状って違いますね予防予防




ではではバイバイバイバイ