おはようございます![]()
今朝は、湿気も少なく良いお天気で嬉しい![]()
ちょっと昨日銀行に行っておぉ!!とびっくり嬉しい事があったので聞いて下さい![]()
![]()
毎月ですね、我が家はゆるい家計簿を基にお札だけでなく、小銭も両替するため必ず1回は両替機を利用するんですね。←その後、袋分けしています。小銭まで両替すると私は予定通りいくので唯一のこだわり事かも!
だから両替機はよく見ているはずなんですよ![]()
![]()
![]()
今回ね、旦那さんが結婚式に出席する為に新札を用意しないといけなかったんです。
結婚式出席とかって、かなり久しぶりでして![]()
周りは、皆結婚したのであまり機会が無くてですね![]()
![]()
今までは多分新札にしてもらうのに、窓口まで行っていたと思うんです、、←遠い記憶ですが、、
それが、噂で両替機で出来ると聞いて![]()
![]()
![]()
結果は、出来た![]()
![]()
![]()
![]()
すみません、、、そんな事も知らないの?って思ってるかたも沢山居ますよね?![]()
![]()
![]()
いつから出来るの?
昔からなの?
1人で両替機の前でテンション上がりました![]()
←後ろに並んでるから早くどいて、、、
1万円札を5枚両替機に入れたら、新札で5万出てきた![]()
![]()
![]()
久しぶりの新札準備でしたが、、、
勉強になりました![]()
旦那さんにも興奮して聞いてみたけど、そもそも両替機使わないからわからないと![]()
そうだよね![]()
![]()
初めて知る事がまだまだあるんですねぇ![]()
![]()
昨日は、久しぶりに帽子&マスクで外出したんですけど、汗が出ないの![]()
![]()
![]()
代謝悪過ぎじゃねぇでしょうか![]()
![]()
麦わら帽子じゃなくて、もっと分厚い帽子だったのになぁ![]()
![]()
扇子も使わなかった![]()
![]()
怖い![]()
さて、今日は少しやりたい事が多めなので頑張るぞ![]()
![]()
ではでは![]()
![]()
