今日も蒸し蒸しネガティブ



洗濯物が乾きませんねぇ真顔



今日から5月なんて早い不安不安不安



今月の富士山カレンダーは指差し






芦ノ湖ニコニコ



もうあっという間に暑くなるのかなぁ不安不安不安不安



電気代怖いわぁ、、、


我が家は、夏は24時間クーラー点けっぱなしで、設定温度で調整するようにしています指差し



そのほうが安かったんですよねあんぐりあんぐり



でも今年は、凄いだろうなぁ、、、倍はいくよね?多分ネガティブ



今年は、外出用にアイスリングみたいのを買おうかなと、昨日2人で話していたのにっこり



こういうの↓



お借りしました



でも、これ値段が全然違いません??


お安いのから、お高いのまで真顔



どこのが良いのかわかんない🤷‍♀️



あまり冷え過ぎると首が痛くなっちゃうから冷え過ぎずだと、、、


SUOのが良さそうですが、、、


どうなんだろ。安くは無いと思うけれど、、、


長く使いたい照れ



旦那さんと2つ買ったら、8000円弱、、、不安不安不安


だから、ネットじゃなく店頭で見てから買おうと思いましたニコニコ



去年何で買わなかったんだろ?


去年どうやって暑い中、外出したんだっけ?


記憶が無い、、、


エアコンが壊れて地獄だったからかな滝汗滝汗



少しずつ夏に向けて準備していこうと思います照れ