明日から我が家はお正月休みです照れ


特に予定は決めていませんにっこり


ここ最近、来年の占いとかを目にする事が多くて照れ


良い事も悪い事も結構信じますニコニコ


その中で、これ当たってるびっくりと思ったのが、、、


タイミングや言い方は気を遣いながら、思った事はちゃんと伝えるタイプニコニコ


これは、誰か限定では無くて誰にもです真顔


自分の気持ちを言わないのに、相手にはわかって欲しいとか、わかってくれない人は、そこまでみたいな考えが、あまり好きでは無くてチーン


血の繋がった家族でさえ、全てを分かり合えるわけじゃない。

だから、そこは自分も努力したい。

簡単にわかってもらうって、とても贅沢な事照れ


それの繰り返しで、絆が出来てくる気がしますウインク


さて、今日も頑張るグー



掃除待ち中笑


会いたいなぁ、、、