今日は、良い事があったんですルンルン


最近ずっとツイてなかった私不安不安不安不安


聞いていたのと違う真顔


四緑木星の私は、2022年驚く程の強い運勢だと聞いていたんですびっくりマーク


そんな事聞いたら、心躍りますよね笑


なのにですよ、、、


異常気象で凄い暑さになった6月後半にエアコンが壊れて、、、


ディスポーザーを遂に交換しようと思ったら、シンクに亀裂が入っていて、両方交換しなきゃいけなくなり、、、


前後しますが、春には、3回目のノロウイルスになり、体重激減したり、、、


何も良い事無いと思っていました、、、


良い事といえば、コロナにならず過ごせた事でしょうかね。


そしたら今日ね、これが届いていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






当選したのびっくりびっくり←運使い果たしたかも??



2万弱もするクリーム滝汗



ありがてぇ、、、これはありがてぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉し過ぎる泣




冬に大事に使わせていただこうびっくりマーク



ありがとうございますお願い