少し涼しい照れ


お盆休みに、旦那さんにサーキュレーターを掃除してもらいました照れ








↑ここまで分解出来るのおねがい



しかもドライバー無しで拍手



買って良かった〜びっくりマーク



出来るだけ丸洗いしたいのニコニコ



面倒だから照れ



サイズもいくつかあるしOK



元々後ろのカバーを外せるタイプを探していたら見つけたんだウインク



やっぱり、家電はお手入れが楽なものを買っちゃうおねがい



今週末は、、、


ディスポーザー&シンク交換キラキラ


在庫待ちしてやっとだよ〜爆笑



早くたまに漏れてくる水とおさらばしたい、、、


早く生ごみを自分で処理するのとおさらばしたい、、、



ただ、ほぼ1日がかりの工事なので、バタバタしそうネガティブ



まだ体調が良くないので、疲れそうふとん1



これが終われば少し落ち着くニコニコ