最近マスク荒れなのか、、、


以前ブログにも書きました帽子をかぶれなくなった事による紫外線の影響なのか、、、


季節の変わり目なのか、、、

年齢のせいなのか、、、ゲロー


お肌の調子があまり良くないのです滝汗


超乾燥肌なので、ニキビや吹き出物はほとんど出来ませんが、何か化粧ノリが良くないような泣


それで、こちらをご褒美に笑←何のご褒美だよ??







エリクシールホワイト

クリアエフェクトⅡマスクパック



エリクシールホワイト

スポットクリアセラム鏡



どちらも初めて使うので楽しみ照れ


シートマスクは、お手持ちの化粧水の後に付属のエッセンスを塗ってからシートマスクをするそうですびっくり



このタイプは初めてニコニコ



後は、セラムのほうは乳液後だそうです!

レチノール配合ですが朝も付けていいらしいのですびっくりびっくり



ちょっと怖いな、、心配性なので夜のみ驚き



夏に向けて少し調整していこうと思いますニコニコ



夏には、肌の調子が今より良くなっていると良いなぁニコニコ



何でも早いうちに手を打つのが1番グッ