毎年、梅雨前くらいから家で履く靴下は、コットンか麻にしてますラブ


麻の靴下ってサラッとして気持ち良いんですが、、、伸びやすいネガティブ


コットン100があれば一番良いんですが、、、

最近あんまり無い真顔


でもびっくりマーク

この時期だからかな??

「靴下屋」さんで、あったのルンルンルンルン

冬には無かったハートブレイク

シンプルでおうち用にグッ






店員さん曰く、少し小さめだそうです。


確かに小さいかも、、、


買ってから不安になったけどタラー



履いたら意外と普通サイズニコニコ


リブが入ってるから何か履いた時もすっきりしてOK



丈も短めと長めがありましたウインク


因みに私は、短めを買いましたよキラキラ



やっぱりコットンは気持ち良いキラキラ


これから梅雨がやってくるけど、今年は傘も新調したし、少しでも気分上げて乗り切りたいな照れ