どんどん増えてくるオミクロン感染者ネガティブ


いつになっても終わらない予防


オミクロン前にグッと感染者が減って落ちついた頃に先を見越して行きたかった宿を予約しましたにっこり

といっても、まだ何ヶ月も先ですが、、、

行けるかなぁ予防

行けたら良いなぁニコニコ

感染対策も出来る限りのことを。

朝食→個室

夕食→お部屋

そして露天風呂付きのお部屋にしたキョロキョロ


去年も旅行に行けなかったので、旅行貯金をしている我が家は少し奮発する事が出来たにっこり


移動は飛行機(マイル)とレンタカー


昼食や一休み時間をどうするか考え中。


それでもオミクロンが増えれば中止するしかない、、、。


行きたい観光は、室内は無いのでまだいいけど、今回は、前から泊まりたかったお宿だったし、今も満室が続いてなかなかとれない不安


私達も奇跡的にとれたびっくりマーク

だから、観光よりお宿でゆっくり楽しみたい照れ

私は、こういう時間が大好き照れ

家事もしなくて良い、好きな時間に起きてその日何をするか決めれる。

いくらでも考え事が出来たりニコニコ

散歩嫌いの私も、旅先での散歩は好き笑


そっか、私達は時間を買っているんだ!と。


贅沢な事だけど、年に1回くらいはそんな日があって欲しい。

最後に以前行った京都での1枚キラキラ





もう、この時期には戻れないんですね。


心が折れないように生きていこうびっくりマーク