何だか、去年の疲れが溜まっていたみたいで、、、

私、疲れると食欲が無くなるんです、、、

正月太りを心配していたのに、まさかの2キロ減真顔

ダラダラしながら箱根駅伝を観ていましたが、横で旦那さんは、ポテチを2袋いってました驚き


凄いなネガティブ

そして、やる気の無い私が焼き芋食べたいなと思って、そうだ!ヘルシオで作ってみよ!と、久しぶりに起き上がるという滝汗


折角買ったので、やってみよびっくりマーク

超簡単でしたびっくり

①サツマイモを洗い、フォークで穴を開けます。

②鉄板に、アルミ箔を敷きます。

③水タンクに水を入れます。

④サツマイモを並べる。

⑤ウォーターオーブンで予熱無し、250度で40〜45分

終わり

出来上がりがびっくりでしたびっくりびっくりびっくり




わかります?


蜜が流れ出てきてますラブ


このサツマイモは、高いものでもなく、普通のスーパーに売っているものですよ照れ



それがね、あのねっとりした高い蜜のみたいになりましてポーンポーン






旦那さんとえぇ〜〜〜飛び出すハート飛び出すハートっと騒ぎましたよ爆笑


正直ここまで美味しくなるとは思っていなかったので滝汗


ウォーターオーブンって凄いんですね滝汗


ヘルシオの凄さを実感しましたおねがい


お正月に全く関係ありませんが、、、


皆さんに聞いてほしくて書きましたラブラブ


また、色々試してみますグッ