やっと頭痛が治まったルンルン


もう何ヶ月も探していた漆のスプーン。


素敵なのを見つけても、サイズが少し小さかったり大きかったりショボーン


ツヤツヤすぎたり、、、


コロナ前は、旅先の思い出として器等を買っていたんだけどなぁ、、、


そんな事も今考えると、ありがたい事だったんだね。


旅行も行けなくなったから、諦めていたけどショボーン


そういう時に見つかるんだよね流れ星




持ち手が、三角になっています。

滑らないように持ちやすくなっています拍手


大きさも、カレースプーンよりほんのちょっと小さいくらい。


探していたサイズOK


一目惚れですラブ


ちょっと反ってるグッ




とてもいい感じです照れ


京都から届きましたパー


嬉しいなぁ。大事に使っていきたいと思いますおねがい