ヤーマンの光美容機を以前買いました照れ






他社さんと迷いましたが、口コミが高かったのと当時キャッシュバックキャンペーンもやっていたので決めましたキラキラ


旦那さんのひげ脱毛、私の脱毛も続けていますチョキ


私のほうは、まだ何ヶ月かなので10回もしていないですが、生えてくる間隔が長くなりましたね。


旦那さんのほうは、まだひげ自体が太いので、目に見えるような効果は現れていないと思いますが、気長にやっていきたいと思いますグッ


簡単でお手入れもほとんどない感じなので、続けていけます拍手


キャッシュバックは、2万円で郵便局に本人限定郵便で来た書類と、免許証を持って行って来ましたよニコニコ


ちゃんと受け取れましたウインク


郵便局に、こんな可愛い一筆箋がラブ





旦那さんは、よく郵便局でシール式の可愛い切手を買ってきてくれたりするのですが、これも買ってくれたルンルン


ちょうど、ワクチン接種の病院近くの郵便局に行ったので、旦那さんも一緒に居たんですキラキラ


郵便局って、レターパックなんかも可愛いのがあって、ミッフィーやディズニーのがあったりびっくりびっくり


色々あって楽しかったなぁ照れ